メニュー

ピアノ搬入

[2023.03.17]

こんにちは、日野まつ整形外科、院長の松林紘平です。

日野市では3月13日に「日野市のさくら開花宣言」が出されました。

さくらの開花宣言の報せを聞くと春が来た感じがします。

クリニックではそんな報せとともにピアノが搬入されました。

実際、整形外科疾患と直接の関係の無いことではありますが、

クリニックを訪れていただく方に少しでも良い時間を提供できたらと考え、

待合室にピアノを入れさせて頂きました。

治療をさせて頂くのは当然ですが、少しでも良い時間を過ごしていただければと思っております。

4月10日の開業後は火曜日と金曜日に午後の診療開始前にミニコンサートを行わせていただく予定です。

4月8日の内覧会の際には開院記念演奏会も予定しています。

内覧会のご案内を出させていただくのが大変遅れておりますが、近日中にHPにアップさせていただく予定です。

開院前になるべく皆さんにクリニックのことを知って頂けたらと思っています。

よろしくお願い致します。

松林紘平

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME