メニュー

一緒に働いてくれる方募集中です!

[2023.02.12]

院長の松林です。

最近、私の身の周りではインフルエンザの流行の報せが多く入ってきます。

自分自身、コロナ禍以前はインフルエンザに罹患してしまうことが多かったので要注意だと思っています。

皆様もどうぞお気をつけください。

クリニックではオープニングのスタッフを引き続き募集しています。

一緒に働いてくれる仲間も決まってきていますが、まだまだ募集中です。

充実した保存療法、予防医療を行っていくために、色々な方々の力をお借りしたいと思っています。

理学療法士の方、柔道整復師の方、あん摩マッサージ指圧師の方、看護師の方、看護助手の方、医療事務の方、

少しでも興味がありましたらご連絡いただければ幸いです。

実際に文章ではなかなか伝わらないところも多いので、取り合えず会ってみて話をきいてみようという方も歓迎です。

090-6007-3118

hinomatsu.ortho@gmail.comまでご連絡ください。

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME